スマートフォン用ページはこちら

【重要:必ずご確認下さい】お客さまの資産を守るために

  • 本メールは重要な内容のため、配信停止をご希望のお客さまも含めお送りしております。

日頃より、マイゲートをご利用いただきましてありがとうございます。
マイゲートの以下4点は金庫のカギと一緒です。厳重な管理をお願いします。

1.「ログインID」      2.「ログインパスワード」
3.「ご利用カード(乱数表)」 4.「秘密の質問・回答」

○「秘密の質問」について

マイゲートでは、初期登録時*に3種類の「秘密の質問」と「回答」をご登録いただいております。
*「マイゲートご利用カード」を発行されている場合のみ

マイゲートでは、お客さまの資産を守る必要があると判断した場合に「秘密の質問」を表示し、「回答」を求めることがあります。
正しい「回答」をご入力いただいた場合のみお手続きができますので、金庫のカギ同様、厳重な管理をお願いします。

~ 秘密の質問・回答がご不明の場合 ~
現在登録いただいている秘密の質問と回答が不明な場合は、お手元に「ご利用カード(またはワンタイムパスワード)をご用意いただき、当社HPから再設定をお願いします。

------------------

○「取引通知メール」について

秘密の質問の再設定等マイゲートにて各種手続を行うと取引通知メールが送信されます。身に覚えのないお取引きかどうかを確認する意味でも、マイゲートにご登録いただくメールアドレスは、携帯電話等いつでも取引内容を確認できるアドレスを設定してください。

ご変更方法は、マイゲート(取引・照会機能)画面の「各種変更・手続き」メニューを選択後、「お客さま情報変更」を選択して、変更手続きをしてください。

----------------------------------

  • このメールは、2016年2月17日時点でマイゲートをご利用いただいているお客さまにお送りしております。
  • このご案内が行き違いました場合は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  • このメールアドレスは送信専用のため、ご返信いただきましても回答することはできませんので、ご了承ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

<編集・発行>埼玉りそな銀行  https://www.saitamaresona.co.jp/index.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――◆