申込みから借入れまでの流れを教えてください。

仮審査のお申込みは、Webでのお申込みが可能です。
仮審査のお申込みの際に見積書などをご提出いただく必要はございません。
銀行での所定の審査の後、仮審査結果を電話、Eメール、郵送等でご連絡させていただます。必要書類は本審査のお申込み時にご提出をいただきますので、仮審査結果の有効期限(承認日より3ヶ月)以内に必要書類をご準備いただき、本審査の手続きを行ってください。
契約手続きに必要な書類はこちら
ご契約はWeb、郵送、店頭のいずれかの方法となりますが必要書類はその際にご提出いただきます。
なお、Webでのご契約の場合、必要書類はWebサイトへのアップロードによりご提出いただきます。必要書類の確認の後、当社よりご指定のご購入先の口座へご融資金をお振込み致します。