スマートフォン用ページはこちら

各種お問合せ窓口の営業時間短縮についてのお知らせ

新型コロナウィルス感染症における拡大防止の観点から、一部のお電話や有人チャットによるお問合せ窓口の営業時間を5月2日(土)より短縮させていただきます。
また、現在お問合せ窓口は少人数による体制となっており、通常以上にお待ちいただく場合がございます。
そのため、お急ぎでない場合など、ご来店いただかなくてもお取引きが可能なインターネットバンキング(マイゲート)やりそなグループアプリ等のご利用をお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

  • 今後も変更等ございましたら、こちらのお知らせでご案内させていただきます。

短縮後の営業時間

コミュニケーションダイヤル
(テレフォンバンキング、取引・照会、案内・諸届サービス)
平日・土日・祝日 9:00~17:00
(オペレーターによるサービス)
  • 自動音声サービスは24時間受付(第二土曜23時~日曜8時の時間帯は除きます。)
りそなキャッシュレスデスク
(りそなデビットカード、りそなウォレットアプリ等についてのお問合せ)
平日・土日・祝日 9:00~17:00
りそなグループアプリ相談窓口
(りそなグループアプリについてのお問合せ)
[電話・チャット]
平日・土日・祝日 9:00~17:00
  • 5月3日~5日はご利用いただけません
りそな確定拠出年金コールセンター
(確定拠出年金についてのお問合せ)
平日・土日 9:00~17:00
  • 祝日はご利用いただけません
    ゴールデンウイークは5月4日~6日が祝日扱いです
りそなビジネスデビットサービスセンター
(りそなビジネスデビットカードについてのお問合せ)
平日・土日・祝日 9:00~17:00