メールが来ないのですが、なぜでしょうか?

以下の原因が考えられます。
(1)お取引き、時間帯によってはメール通知が遅れる場合があります。
※加盟店の売上処理の都合等により、ご利用日からメール通知が遅れる場合があります。
※毎月第2土曜日の23時~翌8時の時間帯に取引された場合、メール通知は、利用時間にかかわらず、日曜日8時以降、順次送信されます。
(2)パソコンや携帯電話の迷惑メール等の設定により、メール通知がご利用になれない場合があります。
設定状況等をご確認ください。
以下のドメインから送信されますので、メール受信についてドメイン指定をされている場合は、下記ドメインの追加をお願いいたします。
りそな銀行/staff@debit.resonabank.co.jp
埼玉りそな銀行/staff@debit.saitamaresona.co.jp
関西みらい銀行/staff@debit.kansaimiraibank.co.jp

※りそなデビットカード(Visa)のみ
①メール通知サービスの登録後、②マイゲートでのメール通知サービス登録済口座で新たにりそなデビットカード(Visa)を発行後、翌営業日(または翌々営業日)のご利用よりメール通知サービスは開始となります。