りそなデビットカード〈JMB〉の年会費について教えてください。

りそなデビットカード〈JMB〉については以下の通りとなっております。
年会費 1,100円(税込)(初年度無料) お引落日(初回)ご入会月の13ヵ月後の10日(2回目以降)初回お引落日の応答月10日
※1 2年目以降の年会費は、1年毎に期間中1回以上のショッピングがあった場合は無料とします。
ただし、当該期間中にカードご利用分を上回る取消等が発生した場合は年会費無料の対象外となります。
25歳以下の方は年会費無料となります。(満26歳誕生月の翌月以降、最初に到来する年会費引落日より、所定の年会費がかかります。)
※2 ご入会月はカード発送時の台紙またはマイゲートにてご確認ください。
※3 引落日が銀行休業日の場合は翌営業日となります。

【ご注意事項】
・所定のお引落日に年会費のお支払いをいただけない場合、Visaデビットカード機能をご利用いただけなくなります。
・お引落しとなった年会費についてはお戻しできません。
・同一お取引店で複数のりそなデビットカード〈JMB〉をお持ちの場合、年会費のお引落しはいずれか1つのりそなデビットカード〈JMB〉お支払い指定口座となります。