スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の各種照会・登録サービスの一時停止について(2018年4月23日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)の各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけない場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。

※2017年10月2日取扱開始のりそなデビットカード(VISA)(新カード)をお持ちの方が対象となります。2017年9月29日以前にお作りいただきました、りそなVisaデビットカード(旧カード)は対象ではございません。

  • 停止時間 : 2018年4月23日(月)AM1:00~AM5:00の間で最大1分の利用制限が2回
  • 対象取引 :
    マイゲートの一部機能(VISAデビットサービス画面)
    りそなデビットアプリの一部機能(初期セットアップ、利用合計額照会、利用明細照会、利用限度額照会・変更、一時利用解除・停止設定、VISA認証サービスのパスワード・パーソナルメッセージ設定)
    りそなグループスマート口座アプリの一部機能(初期セットアップ、デビットカード機能利用設定)

以上