スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の一部登録サービスの一時停止について(2018年5月21日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)※1の各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけない場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。※2

  • ※12017年10月2日取扱開始のりそなデビットカード(VISA)(新カード)をお持ちの方が対象となります。2017年9月29日以前にお作りいただきました、りそなVisaデビットカード(旧カード)は対象ではございません。
  • ※2ご利用代金について、後日引落となる場合がございます。

  • 停止時間 : 2018年5月21日(月)AM3:00~AM5:00の間で最大20分の利用制限が発生
  • 対象取引 : マイゲート及びりそなデビットアプリでの利用限度額変更、一時利用解除・停止設定
    メール通知サービス
    りそなグループスマート口座アプリでのデビットカード機能利用設定

以上