マイゲートに関するお問合せ
ご不明な点やご質問などがある場合のお問合せサポートとして、以下の方法をご用意しております。
りそなAIチャット
- 聞きたいことを選択!
またはチャットの会話形式で - 24時間365日サポート!
ロボットだからいつでも受付
- ※新人オペレーターとして対応させていただいております(たまに見た目が変わることも?)
よくあるご質問
- 商品やサービスごとに分類!
Q&A回答形式でわかりやすく - お客様からよくお問合せいただく内容を「特によく見られているご質問」として掲載
有人オペレーターにチャットで相談する
「有人チャットを始める」ボタンを押していただくと、有人オペレーターへチャットでご質問頂くことができます。営業時間外、もしくはお問合せが混み合っているとオペレーターへ接続されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 【有人チャット営業時間】
-
9時~21時
※GW、年末年始は休業させて頂いております。