下記の項目を確認してください。
【ログインIDがエラーとなる場合】
- (1)数字が半角で入力されているか。
- (2)以下のいずれかに記載されているIDを入力しているか。
- りそなグループアプリをご利用の方:アプリ内、画面左上の人型マーク>「マイゲート」をタップ。「マイゲートのログインID」の箇所
- 店頭でお申込みでお申し込みいただいた方:お申込書控え
- Webでお申込みでお申し込みいただいた方:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
- メールオーダーでお申込みでお申し込みいただいた方:マイゲートお申込完了のお知らせ
【ログインパスワードがエラーとなる場合】
- (1)数字が半角で入力されているか。
- (2)以下のいずれかに記載されているパスワードを入力しているか。
- 「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に「ログインパスワード(初回)」または「仮ログインパスワード」をご記入いただいている場合:ご記入いただいた6~12桁の数字
- 「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に上記のご記入がない場合:「メイン口座の口座番号(7桁)」に「同口座のキャッシュカード暗証番号(4桁)」を続けた11桁の数字
上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記お手続きをご確認ください。
>ログインID通知
>ログインパスワード初期化
※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、マイゲートへログインしなくても振込や残高確認など様々なお取引がスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
>りそなグループアプリのダウンロードはこちら