埼玉りそな銀行

埼玉りそな銀行

(ログイン)「ログインIDが確認できませんでした。」といったメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいですか?

ご入力いただいた「ログインID」が、ご登録いただいている内容と異なっている場合に表示されます。
以下の点をご注意いただき、「ログインID」が間違いなく入力されているかご確認ください。

(1)数字が半角で入力されているか。
(2)以下のいずれかに記載されているIDを入力しているか。
・店頭でお申込みいただいた方:お申込書控え
・Webでお申込みいただいた方:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込みいただいた方:マイゲートお申込完了のお知らせ

上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記お手続きをご確認ください。
>ログインID通知

※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、マイゲートへログインしなくても振込や残高確認など様々なお取引がスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。