埼玉りそな銀行

埼玉りそな銀行

(ログイン)ログインパスワードを間違えてしまい、「ログインパスワードの誤りが一定回数を超えたため、ご利用いただけません。」というエラーが表示された場合はどうしたらよいですか?

ログインパスワードの入力を一定回数誤った場合にこのエラーが表示されます。
この場合、セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引きをしていただくために、一定時間サービスを中止します(この状態を「ロックアウト」といいます)ので、1時間程経ってからあらためてご利用ください。

また、ロックアウトが一定回数発生するとパスワードは無効になり、サービスを「停止」させていただきます。
「停止」となったサービスの再開にあたっては、次のいずかの方法でお手続きしてください。

・パソコン・スマートフォンの「ログインパスワード初期化」画面から初期化手続き
>ログインパスワード初期化
・お取引店でのパスワード変更手続き
>店舗検索はこちら

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット