埼玉りそな銀行

埼玉りそな銀行

(ID・パスワード)マイゲートのログインパスワードが不正利用されてしまったみたいなのですが、どのように対処すればよいですか?

マイゲートログイン後のトップページに表示されているご利用履歴と、「取引履歴」画面に表示されている内容をご確認ください。
お心当たりがないご利用履歴がなければ、不正利用はされておりませんのでご安心ください。
(念のため、「ログインID」、「ログインパスワード」の変更をお勧めします。)
※ログインIDの変更はマイゲート「取引・照会機能」の「各種・変更手続き」からお手続きください。
ログインパスワード初期化はこちら

お心当たりがない利用履歴がある場合は、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。
マイゲートのご利用を一時停止するには、こちらにご連絡ください。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット