埼玉りそな銀行

埼玉りそな銀行

商品・サービス案内の電子メールを停止したい場合はどうしたらよいですか?

商品・サービス案内の電子メールの配信停止をご希望の場合は、下記の手順でお手続ください。

【パソコンでのお手続き方法】
(1)マイゲートにログイン
(2)左メニュー「各種変更手続き」クリック
(3)「お客さま情報変更」をクリック
(4)電子メール欄の「変更」をクリック
(5)「銀行からのご案内メール」欄のチェックボックスをクリックし、チェックを外す
(6)「次へ」をクリック
(7)ご利用カードの数字(またはワンタイムパスワード)を入力し、「変更する」をクリック

【スマートフォンでのお手続き方法】
(1)マイゲートにログイン
(2)ページ下部「各種変更・手続き」クリック
(3)「お客さま情報変更」をクリック
(4)「メールアドレス変更」をクリック
(5)「銀行からのご案内メール」欄のチェックボックスをクリックし、チェックを外す
(6)「次へ」をクリック
(7)ご利用カードの数字(またはワンタイムパスワード)を入力し、「変更する」をクリック

※受付後、配信停止までに1~2ヶ月程度かかる場合があります。
※振込受付時や振込完了時に送信されるメールをはじめ、手数料改定やサービス内容改定等の重要なお知らせについては、セキュリティを高めてお客さまに安心してご利用いただくために配信を停止することはできません。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット