埼玉りそな銀行

埼玉りそな銀行

(スマホ認証・ハードウェアトークン)「スマホ認証がご利用できなくなりました」または「ハードウェアトークンが利用できなくなりました」と表示された場合はどうしたらよいですか?

「スマホ認証がご利用できなくなりました」または「ハードウェアトークンがご利用できなくなりました」と表示された場合は、書面でのスマホ認証またはハードウェアトークンのお申し込みが必要です。
また条件によってはホームページからの「マイゲート」新規申し込み(再設定)でお手続きができる場合もあります。
【再設定の主な条件】
①銀行届け出の住所・電話番号に変更がない
②キャッシュカードが利用可能で暗証番号が他人に推測されにくい番号である
③秘密の質問の回答がわかる

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット