りそな電子契約サービスのPINコード通知メールが届かないのですが。
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、当社からのメールがブロックされ、正しく届かないことがございます(※)。以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。また、併せて「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
info@l.saitamaresona.co.jp
※特に携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)は、当社からのメールが届かない場合がございます。ご利用頂く場合は、必ず上記メールアドレスの指定受信設定をお願いします。また、パソコンのメールアドレスをお持ちの方は、パソコンのメールアドレスをお届けいただきますようお願いいたします。