りそな自動資金管理サービス<マネー特急便>
複数の銀行取引口座をパソコンで一括コントロール。
<マネー特急便>で資金の効率運用を強力にサポートします。
ご利用時間
| サービスメニュー | ご利用時間※1 |
|---|---|
| 残高照会 入出金明細照会※2 振込入金照会※2 |
|
| 資金移動※3 |
|
- ※1下記時間帯はサービス休止となります。
- 1月1日~3日、5月3日~5日
- 毎月第一月曜日・第三月曜日2:00~6:00
- 毎月第二土曜23:00~翌日曜日8:00
- ※2月曜~土曜0:00~3:00 日曜0:00~8:00の取引はリアルタイムでは反映されません。
また、月末等繁忙日は明細反映の再開が遅延する可能性があります。 - ※3
当日付他行あて振込について、全銀24時間化未対応金融機関あては平日15:00までとなります。
全銀24時間化対応金融機関あてはご利用時間中当日扱いが可能ですが、振込先の金融機関が、取扱時間内である場合に限ります(取扱時間は金融機関により異なります)。
各金融機関の状況は、全国銀行資金決済ネットワークホームページをご参照ください。平日、15:00以降、土日祝日の他行あて当日付振込は、1件あたり1億円未満です。一定回数連続して振込を中断すると口座確認機能が停止し、平日、15:00以降、土日祝日の他行あての当日付振込ができなくなります。
りそなグループ本支店あての振込・振替はご利用時間中当日扱いが可能です。土日祝日を振込指定日とする他行あて予約振込はできません。
- 他行の口座をご利用になる場合、ご利用となる金融機関で、VALUX-SPC、VALUX-HTに対応したEBサービスが必要です。また利用料金、サービス時間帯は各金融機関によって異なります。
- 資金集中配分サービスをご利用の口座など振込先口座の状態によっては即時入金されず、従来通り翌営業日付の予約扱いの振込みとして取扱う場合があります。また振込先口座が解約済・移管済の場合は振込み依頼受付時にエラーとなります。

