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勧誘方針

お客さまに適切な商品・サービスをご提供するために

お客さまからの信頼を託された者(フィデューシャリー)として高い専門性と倫理観を持ち、お客さまの喜びや幸せに最大の価値を置き、真にお客さまのためとなる質の高い金融サービスを継続的に提供します。

  1. 1.お客さまの金融知識、取引のご経験、ご資産の状況、ご購入の目的などに照らして、適切な情報の提供・説明を行い、お客さまにふさわしい商品・サービスの提供をいたします。
  2. 2.商品・サービスの利点だけではなく、リスクや手数料その他の費用など重要な情報についても、十分ご理解いただけるよう分かりやすく適切な説明をいたします。
  3. 3.商品・サービスの説明を行う方法・時間・場所等についても、お客さまのご意向をふまえるとともに、利便性の向上にも努めてまいります。
  4. 4.お客さまに最善の商品・サービスを提供していくため、適正な評価・報酬体系のもと、人財の知識・スキルの向上に継続的に取組んでまいります。

ご意見・ご要望の連絡先

ご意見、ご要望その他お気づきの点がございましたら、お客さまのお取引店または下記の受付窓口までお申し付けください。

  受付窓口 受付時間
りそな銀行 コミュニケーションダイヤル 0120-24-3989

オペレーターによるサービスは9時~21時となります。

埼玉りそな銀行 0120-77-3192
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合がございます。