スマートフォン用ページはこちら

年末年始のマイゲート稼働時間について(2015年度)

日頃、マイゲートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の各サービスのご利用時間につきましては、下記の通りとなります。
ご利用に際しては、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

普通預金・当座預金・貯蓄預金

定期預金・積立定期預金

外貨普通預金・外貨定期預金

投資信託

個人向け国債

カードローン

住宅ローン

その他サービス

申込・変更

  • りそなグループ以外の銀行宛の振込は、翌営業日以降のご指定日のお申込みとなります。
  • ※1口座確認可能な時間帯は、振込先の銀行により異なります。
  • ※21/4(月) 00:00~06:00はシステムメンテナンス時間となり、ご利用いただけません。
  • ※3ただし、23:00~24:00は一定時刻の残高・入出金明細を表示します。
  • ※4ただし、0:00~8:00、23:00~24:00は一定時刻の残高・入出金明細を表示します。
  • ※5ただし、23:00~24:00は予約受付となります。
  • ※6ただし、0:00~8:00、23:00~24:00は予約受付となります。

マイゲート
サポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。

平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。