Q1.都度指定振込振替を利用したいのですが…
Q2.都度指定振込振替の利用を停止したいのですが…
Q3.振込手数料決済区分を変更したいのですが…
Q4.振込振替限度額を変更したいのですが…
Q5.Web伝送限度額を変更したいのですが…
Q6.住所を変更したいのですが…
Q7.お申込口座の解除をしたいのですが…
Q8.利用者を追加したいのですが…
恐れ入りますが、当社所定の申込書にて都度振込振替利用区分の変更手続をお願いいたします。また、りそなWebサービスのWeb申込(IB)より手続きを行っていただいた場合には、来店せずにインターネットで完結することができます。
恐れ入りますが、当社所定の申込書にて都度指定振込振替を「利用しない」をご指定のうえ、都度指定振込振替利用区分の変更手続をお願いいたします。その際は、別途「入金指定口座登録(解除)依頼書」をご提出ください。また、りそなWebサービスのWeb申込(IB)より手続きを行っていただいた場合には、来店せずにインターネットで完結することができます。
恐れ入りますが、当社所定の申込書にて振込手数料決済区分の変更手続をお願いいたします。また、りそなWebサービスのWeb申込(IB)より手続きを行っていただいた場合には、来店せずにインターネットで完結することができます。
恐れ入りますが、当社所定の申込書にて振込振替限度額の変更手続をお願いいたします。また、りそなWebサービスのWeb申込(IB)より手続きを行っていただいた場合には、来店せずにインターネットで完結することができます。
恐れ入りますが、当社所定の申込書にてWeb伝送限度額の変更手続をお願いいたします。また、りそなWebサービスのWeb申込(IB)より手続きを行っていただいた場合には、来店せずにインターネットで完結することができます。
恐れ入りますが、当社所定の申込書にて住所変更手続をお願いいたします。
「りそなビジネスダイレクト」ではお申込口座の解除を行う場合には、当社所定の申込書にてお申込口座の解除手続をお願いいたします。
管理者の方が、トップページの「管理者メニュー」→「利用者管理」→「利用者情報の管理」ボタンをクリックし、ご登録ください。