Q1.「企業管理」とは何ですか?
Q2.「利用者管理」とは何ですか?
Q3.「操作履歴照会」とは何ですか?
Q4.電子メールアドレスを変更したいのですが…
企業名、各種承認機能の利用有無、手数料情報等の照会・変更などを行うことができます。
パスワード変更、利用者情報の照会・登録・変更などを行うことができます。マスターユーザ(管理者ユーザ)は、利用者の停止・停止解除や電子証明書の失効、トランザクション認証の利用停止解除、トークンの失効・初期化を行うことが可能です。
ご自身または他の利用者が行った操作の履歴照会を行うことができます。
管理者権限をお持ちのユーザが、ビジネスダイレクト上で変更することができます。トップページの「管理メニュー」→「利用者管理」→「利用者情報の管理」ボタンをクリックしてください。「M@il通知」サービスにおける通知用電子メールアドレスの場合は、マスターユーザーにてトップページの「管理メニュー」の中の「企業管理」に「M@il通知サービス設定の変更」を選択できるメニューが表示されます。