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振込結果照会のご案内

各種EBサービスにてお申込みいただいた振込依頼の受付状況、または受付後の振込結果(資金引落し結果)を参照いただくことができます。

機能概要

各種EBサービスでご依頼いただいた総合振込・給与振込のデータ受付状況(エラー内容)および振込資金の引落し状況をご照会いただけます。

■受付状況照会メニュー

  • 各種EBサービスでご依頼いただいた総合振込・給与振込のうち、受付時にエラーとなった明細をご確認いただけます(正常受付分は表示されません)。
  • 毎日10時~21時の間、1時間毎に更新します。画面表示の目安時間は下記表の通りです。
伝送時間 受付エラー表示時刻(目安)
 8:30~ 9:00 10:00
 9:00~10:00 11:00
10:00~11:00 12:00
11:00~12:00 13:00
12:00~13:00 14:00
13:00~14:00 15:00
14:00~15:00 16:00
15:00~16:00 17:00
16:00~17:00 18:00
17:00~18:00 19:00
18:00~19:00 20:00
伝送内容連絡票未着等 21:00

・  受付エラーとなった場合は、お客さまでデータの再送をお願いいたします。

■引落し結果照会メニュー

  • 各種EBサービスでご依頼いただいた総合振込・給与振込の振込指定日の資金引落状況をご確認いただけます。
  • 引落し結果は、毎日8時~16時の間に6回更新します。画面表示の目安時間は下記表の通りです。
    なお、引落し時間は、平日:15:00/休日:13:00 が最終となります。
引落し時間 画面反映時刻(目安)
 7:00  8:15(※1)
 9:00  9:45
10:00 10:45
11:00 12:15
12:00 13:45
13:00
 15:00(※2) 15:45
  • ※1 日曜日は第一回目の画面反映時刻(目安)は8:45となります。
  • ※2 15:00の引落しは平日のみの取扱いです。
  • 引落し状況は上書きで更新されます。
    (例) 朝7時の時点では口座の資金不足で引落しエラーとなったが、8時半に入金し9時に引落しされた場合、8:15の照会では「エラー」となりますが、9:45の照会では「処理済」となります。

利用するには

「振込結果照会」は、企業管理者の方が、ご利用担当者の方に対して事前に権限を設定するだけで利用が可能となります。

注意点

土日祝日など銀行休業日に総合振込・給与振込のデータ送信または振込指定を実施いただいた場合は、こちらのメニューから取引状況をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、EBテレホンセンターまたはビジネスヘルプデスクまでお問合せください。

EBテレホンセンター

0120-06-2689

受付時間:平日7:00~23:55/土・日・祝8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用になれません。

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062

携帯・PHSからは03-5835-3561

受付時間:平日7:00~23:55/土・日・祝8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。

ホームページからもお問合せが可能です。