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電子交付サービス申込プラン

  • その他の条件等の詳細はこちらをご確認ください。

電子交付サービスお申込み方法

マイゲートの「投資信託」メニューからお申込みいただけます。

※上記画面はイメージです。画面・仕様等は変更になる場合がございます。

条件・注意事項について

【条件・注意事項】

  • 本プランヘの応募は不要です。対象条件を満たしたお客さまは自動的にプランの対象となります。
  • 個人のお客さまが対象です。
  • お一人さま一回限りとさせていただきます。
  • 2025年3月31日(月)時点で電子交付サービスをご利用いただいている方、以前に同様のキャンペーンでポイント付与された方は対象外です。
  • ポイント付与は、お申込み時期が2025年4月~6月の場合は2025年7月末まで、2025年7月~9月の場合は2025年10月末まで、2025年10月~12月の場合は2026年1月末まで、2026年1月~3月の場合は2026年3月末までに付与されます。
    1. (1)対象の投資信託口座を解約されている場合
    2. (2)お申込み後、電子交付サービスを解約されている場合
    3. (3)マイゲートを解約されている場合
    4. (4)りそなクラブに入会していない場合(退会している場合を含みます)
    5. (5)マイゲートのメイン口座を変更されている場合
    6. (6)指定預金口座を解約されている場合
  • プラン条件を満たしても、ご利用状況によってはプランの対象外となる場合があります。
  • 当日扱いは、原則平日15:00までの受付分となります。
  • 本プランの内容や条件等は、2026年3月31日(火)15:00までの受付分が適用となります。2026年3月31日(火)15:00以降の受付分については、プランの内容や条件等が変更になる場合がある旨、あらかじめご了承ください。
  • 本プランは、やむを得ない事象が発生した場合、予告なく変更、中止する場合があります。

【電子交付サービスについて】

  • 電子交付サービスのご利用には、インターネットの利用が可能なパソコンやスマートフォンから、マイゲートのお申込みが必要です。
  • 電子交付サービスのお申込み日以降に作成基準日をむかえる対象書類については、郵送されません。(電子交付された帳票は紙での再発行はできません)
  • ジュニアNISAをご利用の場合や公共債のみをご利用の場合は、電子交付サービスのお申込みができません。
  • 詳細につきましては、お申込み受付前に掲示されます、「電子交付申込にあたってのご留意事項」「電子交付サービス取扱規定」、HP掲示の「電子交付サービスに関するご注意事項」をご覧頂き、承諾のうえお申込みください。