スマートフォン用ページはこちら

「セブンデイズプラザかわぐち」の新規開設について

当社では、2015年4月4日(土)より、川口支店と川口住宅ローンご相談プラザ出張所を一体的な運営形態に移行し、年中無休※で営業を行う「セブンデイズプラザかわぐち」として新たに営業を開始いたします。これに伴い、川口住宅ローンご相談プラザは年中無休※で営業する拠点となり、平日に川口支店で行っている保険や資産運用の相談サービスなどを土日・祝日もお客さまにご提供いたします。

年中無休※で営業します!
土日はもちろんのこと、祝日も含めて、年中無休※で午前9時から午後5時迄営業いたします。

川口駅から徒歩2分、とても便利な立地にオープンします!
県内有数の商業集積地で、鉄道乗降客数も多い川口駅から徒歩2分に立地しており、お買い物のついでなどお気軽にご相談いただけます。

年中無休※はグループで5拠点目!
2014年4月には、埼玉県内では第1号店となる「セブンデイズプラザおおみや」を開設し、本プラザは県内2拠点目となります。

「相談業務」に徹底的にこだわる店舗です!
将来の豊かな生活を実現するための「家計の見直し・節約」や、お客さまの大切なご資産の「殖やす」「備える」「遺す」ニーズを徹底的にサポートしてまいります。

  • 年末年始、ゴールデンウィークは除きます

★「セブンデイズプラザ」の詳細はこちら