スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなウォレットアプリ及びその他サービスの各種機能の一時利用停止・遅延について(2021年2月8日)

日頃はりそなウォレットアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、りそなウォレットアプリ及びその他サービスにおいて、一部の時間帯で下記のとおり各種機能を停止いたします。

なお、りそなデビットカード(Visa)によるショッピング等は通常通りご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • システムメンテナンス日時:2021年2月8日(月)AM2:00~5:00
  • 対象取引
最大5分間・3回のサービス停止

【りそなウォレットアプリ】

  • 初期登録
  • りそなデビットカード(Visa)に関する各種機能(利用限度額変更等)
  • QR/バーコード決済機能の登録・利用(プリペイドカードにチャージ済の残高を除く)

【りそなグループアプリ】

  • 新規登録(りそなデビットカード(Visa)をお持ちのお客さまに限る)
  • カード利用設定

【マイゲート】

  • デビットメニュー

【その他】

  • Google Payへのりそなデビットカード(Visa)登録
最大10分間のサービス遅延

【りそなウォレットアプリ】

  • りそなデビットカード(Visa)のご利用明細の更新
最大5分間・3回のサービス遅延

【りそなウォレットアプリ】

  • プッシュ通知

【その他】

  • りそなデビットカード(Visa)の利用通知メール

以上