スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】りそなグループアプリが強制的に口座連携解除(初期化)された場合のご対応について

日頃は埼玉りそな銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/13以降一部のiOS端末において、りそなグループアプリの新バージョンへのアップデート時に、口座連携が解除(初期化)されてしまう事象が発生しております。

上記事象が発生した場合には、大変お手数ではございますが、通信環境の良い場所で改めて口座情報等をご入力のうえ、再度セットアップいただきますようお願い申し上げます。なお、登録済みの振込先などの情報はそのまま引き継がれます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【2021年4月30日追記】

  • 2021年5月1日(土)23:00~5月4日(火)8:00の間はオンラインサービスの臨時休止により、セットアップができません。