スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の各種照会・登録サービスの一時停止について(2019年7月8日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)の通知サービス及び 各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけない、または一部サービスが遅延する場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。

  • 2017年10月2日取扱開始のりそなデビットカード(VISA)(新カード)をお持ちの方が対象となります。2017年9月29日以前にお作りいただきました、りそなVisaデビットカード(旧カード)は対象ではございません。

1.各種照会・設定機能停止

  • 影響時間:2019年7月8日(月) AM1:00~AM4:30
  • 対象取引:りそなウォレットアプリでの利用明細表示、一時利用停止/解除、利用限度額変更、VISA認証サービス設定、口座残高照会

2.通知サービス遅延

  • 影響時間:2019年7月8日(月)AM1:00~AM3:30のメンテナンスの影響により、下記対象取引が3:30頃より遅延して配信を順次開始(最大3時間の遅延)
  • 対象取引:メール通知サービス、りそなウォレットアプリのプッシュ通知