スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)及びその他サービスの各種照会・登録サービスの一時利用停止・遅延について(2020年5月18日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)及びその他サービスの照会・登録機能がご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 停止、遅延日時:2020年5月18日(月)AM0:00~6:00の間で最大3時間のサービス停止・遅延
  • 対象取引:りそなウォレットアプリ及びマイゲートでのりそなデビットカードの利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、りそなウォレットアプリへのカード初期登録、りそなグループアプリの初期登録の停止。利用通知メール、プッシュ通知の配信遅延。

なお、カード取引には影響ございません。

以上