スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止について(2020年3月19日)

日頃はりそなデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカードの照会・登録機能がご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 停止日時①:2020年3月19日(木)AM1:00~AM2:00の間で最大50分のサービス停止・遅延
  • 対象取引①:りそなウォレットアプリ及びマイゲートでのりそなデビットカードの利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止、りそなウォレットアプリへのカード初期登録の停止。利用通知メール、プッシュ通知の配信遅延。
  • 停止時間②:2020年3月19日(木)AM3:00~AM5:00の間で約1分程度のサービス停止が2回
  • 対象取引②:りそなウォレットアプリ及びマイゲートでのりそなデビットカードの利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止解除・停止、りそなウォレットアプリでのQRコード決済、ウォレット初期登録、決済方法変更の停止。

なお、カード取引には影響ございません。

以上