スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(Visa)に関する各種サービスの一時利用停止・遅延について(2022年1月17日)※1月7日更新

日頃はりそなデビットカード(Visa)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンスの実施により、下記の時間帯においてりそなデビットカード(Visa)のサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カードはご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 対象取引・時間
サービス停止
(2022年1月17日(月)AM0:00~AM6:00)

【りそなグループアプリ】

  • 新規登録(りそなデビットカード(Visa)をお持ちのお客さまに限る)
  • りそなデビットカード(Visa)のご利用明細の表示
  • カード利用設定(りそなデビットカード(Visa)に関する設定に限る)
  • りそなデビットカード(Visa)利用限度額の変更
  • Visa Secureの設定/変更

【りそなウォレットアプリ】

  • 新規登録
  • りそなデビットカード(Visa)に関する各種機能(利用限度額変更等)
  • QR/バーコード決済機能へのりそなデビットカード(Visa)の登録

【マイゲート】

  • マイゲートメニューの 「VISAデビット」→「口座選択」画面遷移後に提供するサービス
    (利用明細照会、利用可能額照会、設定情報照会、Visa Secure設定、利用限度額変更、一時利用停止/解除)

【その他】

  • Google Payへのりそなデビットカード(Visa)登録
サービス遅延
(2022年1月17日(月)AM0:00~AM5:10)
2022年1月17日(月)AM5:10以降に順次配信再開

【りそなグループアプリ】

  • りそなデビットカード(Visa)ご利用に関するプッシュ通知

【りそなウォレットアプリ】

  • プッシュ通知

【その他】

  • りそなデビットカード(Visa)の利用通知メール

以上