スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(Visa)に関する各種サービスの一時利用停止・遅延について(2024年2月18日)

日頃はりそなデビットカード(Visa)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンスの実施により、下記の時間帯においてりそなデビットカード(Visa)のサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カードはご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 対象時間・取引

2024年2月18日(日)AM1:00~AM8:00

サービス遅延

【Visaデビット決済】

  • 加盟店からの売上確定情報が到着次第のVisaデビットカード契約口座からの引落し

【利用通知メール・プッシュ通知】

  • 加盟店からの売上確定情報到着次第の配信
サービス停止

【マイゲート】

  • マイゲートメニューの「VISAデビット」→「口座選択」画面遷移後に提供するサービス(利用明細照会、利用可能額照会、設定情報照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除)

【お申込み】

  • 当社HPからのりそなデビットカード〈プレミアム〉申込み

【Google Pay™】

  • Google Payへのりそなデビットカード(Visa)登録

また、サービス停止時間中はりそなグループアプリのご利用もいただけません。