スマートフォン用ページはこちら

動画で紹介!
「マイゲート(インターネットバンキング)」ではじめるカンタンお取引き

「マイゲート(インターネットバンキング)」を利用した、各種お取引きの方法について動画でご説明いたします。

「マイゲート」とは?

パソコンや携帯電話から、インターネットを利用して窓口やATMと同じように、残高照会やお振込み・お振替え、投資信託や定期預金のお取引きがご利用いただけるサービスです。
ご利用には別途お申込みが必要です。郵送でお申込みの場合、お申込みからご利用まで2週間ほどかかります。また、投資信託の口座開設は郵送によるお手続きが必要であり、手続き完了まで約10日から2週間程必要です。

住宅ローン一部繰上返済の巻 (2分45秒)

住宅ローン一部繰上返済の巻

視聴する

■動画をご覧いただくための推奨環境
当コンテンツをご覧になる場合の推奨環境は以下の通りです。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境を満たしている場合でも状況により ご利用いただけない場合があります。
■推奨環境(各日本語版)

  • Windows 環境
    OS:Windows 2000
    Flash Player:Flash Player 6.0.79、7.0.19、8.0.24、9.0.45
    ブラウザ:Internet Explorer 6.0
    Netscape Navigator 7.0、7.1
    Firefox 1.5、2.0
  • Macintosh 環境
    OS:Mac OS 9.2、Mac OS X 10.3、10.4
    Flash Player:Flash Player 6.0.79(OS 9 を除きます)、7.0.19、7.0.24、8.0.22、9.0.22
    ブラウザ:Internet Explorer 5.1、5.2
    Netscape Navigator 7.0、7.1
    Safari 1.3、2.0
    Firefox 1.5、2.0

お問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。