スマートフォン用ページはこちら

サービス内容

Q1.「Web照会・振込サービス」で利用できるサービスは何ですか?

Q2.「Web伝送サービス」で利用できるサービスは何ですか?

Q3.「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q4.誰でも利用できますか?

Q5.専用ソフトウェアが必要ですか?

Q6.使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?

Q7.携帯電話でも利用できますか?

Q8.「Web照会・振込サービス」の手数料はかかりますか?

Q9.当月分の「りそなビジネスダイレクト」の基本利用手数料や振込手数料はいつ引き落とされますか?

Q10.基本利用手数料の引き落としができない場合はどうなりますか?

Q11.口座が複数あるのですが申込めますか?

Q12.電子メールアドレスは必要ですか?

Q13.複数名で利用することはできますか?

Q14.利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?

Q15.海外でも利用できますか。

Q16.社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?

Q17.電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…

Q18.「Web伝送サービス」の手数料はかかりますか?

Q19.振込手数料はいくらですか?

Q20.申込口座が複数あるのですが、Web伝送サービスを利用の場合どの口座からも利用できますか?

Q21.振込が実行されたとき、通帳にはどのように記載されますか?

Q22.通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?

Q23.総合振込・給与振込のサービスを利用するメリットは何ですか?

Q24.加入者番号とは何ですか?

Q25.申込口座が複数あるのですが、それぞれに初期設定が必要ですか?

Q26.「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…

Q27.「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…

Q28.スマートフォン・タブレットでも利用できますか?

Q1「Web照会・振込サービス」で利用できるサービスは何ですか?開く
Q2「Web伝送サービス」で利用できるサービスは何ですか?開く
Q3「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q4誰でも利用できますか?開く
Q5専用ソフトウェアが必要ですか?開く
Q6使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?開く
Q7携帯電話でも利用できますか?開く
Q8「Web照会・振込サービス」の手数料はかかりますか?開く
Q9当月分の「りそなビジネスダイレクト」の基本利用手数料や振込手数料はいつ引き落とされますか?開く
Q10基本利用手数料の引き落としができない場合はどうなりますか?開く
Q11口座が複数あるのですが申込めますか?開く
Q12電子メールアドレスは必要ですか?開く
Q13複数名で利用することはできますか?開く
Q14利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?開く
Q15海外でも利用できますか?開く
Q16社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?開く
Q17電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…開く
Q18「Web伝送サービス」の手数料はかかりますか?開く
Q19振込手数料はいくらですか?開く
Q20申込口座が複数あるのですが、Web伝送サービスを利用の場合どの口座からも利用できますか?開く
Q21振込が実行されたとき、通帳にはどのように記載されますか?開く
Q22通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?開く
Q23総合振込・給与振込のサービスを利用するメリットは何ですか?開く
Q24加入者番号とは何ですか?開く
Q25申込口座が複数あるのですが、それぞれに初期設定が必要ですか?開く
Q26「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…開く
Q27「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…開く
Q28スマートフォン・タブレットでも利用できますか?開く