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コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)

『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。(任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。)
本サービスにつきましては「電話による照会・手続規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。

サービス内容について

メニュー番号 サービス内容 自動音声
サービス
オペレーター
サービス
1# 資金運用・ローンに関するご相談 9時~21時
2# 残高・入出金明細のご照会 24時間
3# 商品・サービスのご案内 9時~21時
  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • メニュー番号3#にて、AI自動音声対話システム(ボイスボット)を活用したご案内を試験的に実施中です。終了時期は未定です。21時~9時の間はボイスボットがご質問にお答えします。

ご利用方法

0120-77-3192

  • りそな銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。
  • 関西みらい銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。

自動音声案内

ご希望のメニュー番号
1#2#3#のいずれか

メニュー番号1#3#の場合

支店番号(3桁)#

口座番号(7桁)#

もしくは0#

 

オペレーターが受付します。

メニュー番号2#の場合

支店番号(3桁)#

口座番号(7桁)#

キャッシュカード暗証番号(4桁)#

自動音声に従ってお進みください

  • 照会サービス(メニュー番号2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測しやすい番号をキャッシュカード暗証番号に登録されている場合、照会サービス(メニュー番号2#)をご利用いただけません。
  • プッシュ回線または、プッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
  • ダイヤル回線の場合は、プッシュ音の発信可能な電話機で受付メッセージの後すぐに、「トーン」ボタンや「*」ボタンを押すとご利用いただける場合があります。

その他

  • お問合せの内容をご確認させていただく場合がございますので、お客さまとの通話を録音させていただきます。