スマートフォン用ページはこちら

地域特化型サイト「咲いたま、みっけ!」の開設について ~地域の暮らしに役立つ情報や埼玉県の魅力をお届けします~

2023年3月1日

株式会社 埼玉りそな銀行

りそなグループの埼玉りそな銀行(社長 福岡 聡)は、地域の暮らしに役立つ情報や埼玉県の魅力をお届けすることを目的に、地域特化型サイト「咲いたま、みっけ!」を本日開設しました。

自分らしく豊かな暮らしに役立つヒントや地域の魅力をコラム形式でお届けするWEBマガジンです

「健康」「暮らし・趣味」「お金のこと」「埼玉のあれこれ」などのカテゴリテーマで、暮らしに役立つ情報や地域の魅力を発信していきます。また、サイトユーザーの声を取り入れたコラム記事やメールマガジン会員限定のプレゼント企画等を通じて、埼玉にお住まいの方や埼玉に関心がある方の暮らしに彩りを添えるような情報をお届けし、地域活性化に貢献いたします。

【「咲いたま、みっけ!」の画面】

あなたの暮らしを応援します!「咲いたま、みっけ!」メルマガ登録キャンペーン

本日で開業20周年を迎える当社から地域の皆さまへのこれまでのご愛顧の感謝の気持ちと「咲いたま、みっけ!」のオープンを記念して、メールマガジンへご登録いただいた方を対象にキャンペーンを実施します。

期間 2023年3月1日(水)~2023年5月31日(水)
賞品
  • 家事代行、ハウスクリーニング(エアコン、キッチン、レンジフード、バスルーム)の中からご希望のサービスを1つお選びいただける「家事代行体験型ギフト12,000円相当」(抽選で20名さま)
  • 埼玉県の地元の産品16点からお好きなものをお選びいただける「埼玉県のカタログギフト 4,000円相当」(抽選で200名さま)
応募方法

期間中に「咲いたま、みっけ!」のメールマガジンをご登録いただいた方が対象となります。※当社に口座をお持ちでない方もご登録いただけます。

「咲いたま、みっけ!」につきましては、下記からご覧いただけます。

PDF版をダウンロードする