スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止について(2020年10月12日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなビジネスデビットカードの照会・登録サービスがご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 停止日時 : 2020年10月12日(月)AM1:00~AM4:30の間で最大5分間のサービス利用停止・遅延
  • 対象取引 : りそなWebサービスでのりそなビジネスデビットカードの利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)の利用停止。利用通知メールの配信遅延。

なお、カード取引には影響ございません。

以上