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投資信託 電子交付サービスの開始について

電子交付サービスとは

マイゲート(インターネットバンキング)で投資信託のお取引きをご利用の際、当社が書面によりお客さまに交付する書類(取引報告書、その他のご案内等)について、郵送に代えて、インターネットを通じて交付する無料のサービスです。

電子交付サービスの特色

はやい

報告書類は原則として、約定日(または決算日)の翌朝8時以降に、マイゲートからご確認いただけます。

かんたん

交付された日から5年間、閲覧できますので、書類の管理がかんたん。
報告書類はPDFファイルでご提供しますので、必要に応じてパソコンに保存することもできます。

エコ

報告書類は印刷・郵送されませんので紙資源の削減につながります。
お好きなときにパソコンのプリンターから印刷することもできます。

あんしん

郵送中の事故、誤配達等の心配がないため、安心で確実。お客さまのプライバシーを守ります。

電子交付の対象書面

対象書面は以下の通りです。

(2015年11月16日現在)

報告書種類 閲覧可能時期
投資信託取引報告書 原則として、約定日の翌日の午前8時
投資信託収益分配金のご案内 原則として、決算日の翌日の午前8時
投資信託収益分配金再投資のご案内 原則として、決算日の翌日の午前8時
投資信託特定口座譲渡損益額のお知らせ 原則として、約定日の翌日の午前8時
投資信託 取引残高報告書 原則として、作成基準月の翌月初第4営業日翌日の午前8時

電子交付サービスの申込方法

マイゲートをご利用中のお客さま

下記URLのページからマイゲートにログイン後、「投資信託」メニューからお申込みください。

https://www.saitamaresona.co.jp/direct/index.html

  • 投資信託のご利用が初めてのお客さまは、サービス利用口座登録を行ってください。

マイゲートのお申込みがお済みでないお客さま

「マイゲート 新規お申込み」から「マイゲート」をお申込みください。

お問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

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  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
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  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
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午後
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「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

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