【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止について(2021年2月8日)
日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの臨時メンテナンス実施により、下記のとおり一部時間帯においてりそなビジネスデビットカードのサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カード取引への影響はございません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
○システムメンテナンス日時:2021年2月8日(月)AM2:00~AM5:00
○対象取引
①上記時間内で最大5分間・3回のサービス利用停止
- りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込(※)
- (※)利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)
②上記時間内で最大10分間のサービス遅延
- りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの利用明細の表示
③上記時間内で最大5分間・3回のサービス遅延
- 利用通知メールの配信
以上