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【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止について(2021年2月8日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記のとおり一部時間帯においてりそなビジネスデビットカードのサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カード取引への影響はございません。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○システムメンテナンス日時:2021年2月8日(月)AM2:00~AM5:00

○対象取引

①上記時間内で最大5分間・3回のサービス利用停止

  • りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込(※)
    1. (※)利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)

②上記時間内で最大10分間のサービス遅延

  • りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの利用明細の表示

③上記時間内で最大5分間・3回のサービス遅延

  • 利用通知メールの配信

以上